行徒 works

漫画家 行徒のブログ。仕事のお知らせなど。



スポンサー広告 |

寫眞館



こんにちは。
シネ・リーブル池袋にて、なかむらたかし先生の短編アニメを観てきました!
セリフは無くピアノのBGMのみという作りながら、
しみじみとした気持ちにあふれ、長編映画に負けない満足感がありました。
もう一度アシスタントさんと見に行こうと思いました。

みなさんも是非観に行ってください!^^!

詳しくは公式サイトをご覧ください→http://www.shashinkan-aoshigure.com/





日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

twitter

こんばんは。


ツイッターを始めました。
よろしくお願い致します^^


yukit0o0 : https://twitter.com/yukit0o0




日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

堕天使学園デビパラ

こんにちは。
新しいコミックスが発売しましたのでお知らせします。



堕天使学園デビパラ
(Kadokawa Comics A)
原作:河田雄志
作画:行徒

ヤングエースにて連載していました堕天使学園デビパラのコミックスが発売中です。
かっこいい学園悪魔バトルを目指したはずが・・・!?

興味を持たれた方は是非お手に取って頂けると幸いです。


また、HPが不調のためpixivの方にイラストを載せています。
よろしければ見に来てくださいね。
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=8415044



コミックス | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
